人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

冷やし中華 ~打合せランチ~

リトリトメンバーと打合せ。
今日はいつにもまして議題が沢山ありました。

それぞれがそれぞれに、本当に忙しいので、3人が集まれる時間はとっても貴重。
(私だけ)家が遠くて片道1時間弱もかかるのに、9時には我が家に集合し
いくつもの企画を煮詰めていきます。

時間がなくて忙しい中でも、それでも美味しい物が不可欠な私たち。(笑)
今日はこんなウェルカムティーから始まり…。


冷やし中華 ~打合せランチ~_c0190824_2225795.jpg冷やし中華 ~打合せランチ~_c0190824_2231817.jpg


そして、時間がなくてもさっと食べられるように…。
ランチには冷やし中華を用意しました!

我が家の冷やし中華は具だくさん!
トマト・きゅうり・ゆで卵・カニカマ・キムチ・ツナ。
それに、ちょっと手を加えた豚肉と玉葱の甘辛炒め。

お野菜も沢山摂れて栄養満点!
これからの季節にいかがですか?


ランキングに参加しています!
今日も密な時間を過ごしました!疲れたけれど、充実しています☆
応援クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*6・7月のカラフルキッチン  ほぼ満席!ありがとうございます!
あと少し空きがございますので、ご都合がつきましたら是非ご参加くださいませ!
お待ちしております!(キャンセル待ちも承ります!)

by kitchen_biyori2 | 2012-05-31 22:11 | Little Little
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31