Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

6・7月のメニュー&スケジュール

6・7月のカラフルキッチン、メニューとスケジュールが決定いたしましたので
お知らせさせていただきます。

c0190824_1846318.jpg


梅雨時や、あつーい夏に大活躍する、スパイスの季節がやってまいります!
毎年恒例になりつつある、スパイスを使ったカレーのレッスン。
今年は、前々から気になっていた「スープカレー」をご紹介させていただきます。

数種類のスパイスを使って作る、本格スープカレーに
たくさんのお野菜をごろごろ入れて。

サイドメニューには、海老と手作りチーズを使った簡単サラダ。
さわやかレモン風味に仕上げていきます!

あと一品、何かレッスンしたいなーと思っておりますが…。
ご参加いただくまでのお楽しみとさせていただきます!(まだ考え中です。苦笑)


※そのほかに、ライス・ドリンク・デザートをご用意しておきます。

【 日 程 】

6月22日(金)10時〜 満席になりました
6月23日(土)10時〜 満席になりました
6月28日(木)10時〜 満席になりました
6月29日(金)10時〜 満席になりました 
7月 6日(金)10時〜 満席になりました *塩麹リクエストレッスン
7月 7日(土)10時~ 満席になりました



【 参 加 費 】 3.500円 ( 復習用スパイスセットつき 1回分 )
【 持 ち 物 】 筆記用具 エプロン タオル カメラ(必要であれば)

*全日程とも、2名様以上での開催とさせていただきます。
*日程が少なくて申し訳ありませんが、人数調整のため
 第二希望までお知らせくださいませ。
*土曜日・祝日は、6歳の娘も同席させていただきます。

*過去のメニューから、リクエストレッスンも承ります。2名様以上での開催となりますので
 お友達とお誘い合わせのうえ、お申し込みください。


ご参加いただける方は、上記日程からお選びいただき
メールにて、下記アドレスまたは(ご存知の方は)携帯アドレスまでお申し込みください。

colorful_kitchen2005☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて)



皆様のご参加、心よりお待ちしております!


*ランキングに参加しています!
おかげさまで、昨夜はぐっすり。9時に寝たので、朝5時に目が覚めましたが。笑
今日も応援クリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2012-05-25 12:49 | メニュー&スケジュール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kichen2005.exblog.jp/tb/18001005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30