人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

塩麹レッスン、終了しました!

4・5月と、2か月にわたっての塩麹レッスンが本日で終了。

レッスンのメニューを考える時、いろいろと凝ってしまいたい気持ちを抑えつつ
皆さんのご家庭の食卓への登場回数が多くなるような
シンプルかつ、簡単でおいしいレシピをご提案できるよう常々思案しているのですが。

今回のレッスンでも、「これなら簡単にすぐに作れそう!」との声をたくさんいただき
とてもうれしく思っております。

免疫力アップにも一役かってくれる塩麹。
簡単レシピをぜひ活用してくださいね!
今回も、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!


*来月のレッスンのご案内は、20日前後にさせていただく予定でおります。もう暫くお待ちください。


ランキングに参加しています!
もうすぐTOP10入り!ビックリです!
応援クリックお願いします! ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by kitchen_biyori2 | 2012-05-12 22:54 | カラフルキッチン
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31