人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

横浜散歩。

今日は久しぶりにママ友とお出かけ。
娘が年少さんの時に一緒に役員をやり、沢山の時間を、楽しい事を共有したお友達です。
そのうちの一人、Mちゃんが今月の末にも第3子を出産予定。
赤ちゃんが産まれたら、しばらくは外出できないだろうから…。
がんばってね、の意味も込めてのお出かけでした。

横浜散歩。_c0190824_1754293.jpg


ランチは、スカイビルの中の老舗イタリアン。
前菜・パスタ・ドルチェ・コーヒーのランチをいただきました。

子供と離れての贅沢時間、美味しかったし、楽しかった。
学生の頃、このお店に旦那さまとよく来たな〜と、そんな事も想いだしたりして。(笑)

また是非こんな時間を。2人とも、ありがとうね!




そうそう、私、なんと2度目の役員をやることになりました。
仕事も持っているので、とっても悩みましたが…。
娘の成長を、最後の幼稚園を。
しっかりと見届けつつ
新しい役員のお仲間達と、また、素敵な想い出を作りたいと思います。
皆様、どうぞ宜しくお願いします!

*今月のカラフルキッチン、もう少し空きがございます!
 はじめましての方もぜひ!お待ちしております☆

by kitchen_biyori2 | 2012-04-18 18:02 | おでかけ
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31