人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

お祝いパーティー。

昨日は* Little Little *のお仕事でした。

お料理教室の生徒さんでもある‘Iさんから’ご依頼をいただき
総勢15名様の合格祝いPartyをプロデュースさせていただきました。

お祝いパーティー。_c0190824_1141396.jpg


とても広い会場は、バルーンコーディネイターのKumiちゃんのバルーンアート
フォトグラファーのShinobuちゃんのアイデア満載の可愛いコーディネイトもプラスされ
リトリトの世界感を、より素敵に表現してくれました。


女の子ばかりのPartyだったので
ミニスイーツレッスンもオプションでご注文いただきましたよ。

お祝いパーティー。_c0190824_1158164.jpg


そしてお料理の今回のご注文はプランB。
コロコロコロッケや、3種類のオニギリがメインの
私も大好きなプランです。

いつもいつも、子供達の反応はどうかな。と緊張するのですが
おにぎりを握りしめて、大きな声で「これ、おいしーーーー☆」と叫んでくれた(笑)
お子様の姿がとても印象的で、とっても嬉しい反応でした。

楽しいパーティーを、可愛い空間の中で美味しい物を。
これからも、より丁寧に作りご提供できたら…と思っております。



ご参加いただきました皆様、そして I様。
ありがとうございました!
by kitchen_biyori2 | 2012-01-29 12:00 | Little Little
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31