Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

リフレッシュ。

寒い日が続きますね。
今夜は雪が積もるかな〜。

c0190824_21283226.jpg


今日は予定がキャンセルになったので、家の事をいろいろと。

家事をして買い物へ行く前に、まだ時間があったので
急に思い立って床を水拭きしてみました。
部屋の全部をフローリングにしてしまったので
結構な広さがあるため、いつも躊躇してしまうのですが
我が家の床はご覧の通りの黒に近い茶色。

食べ物や水滴が落ちた箇所には
埃が溜まりやすく、ちょこちょこと拭いてはいるものの
すぐに汚れがめだってしまうのです。


寒かったけれど、窓を開けて。
拭いている間にポカポカと体が温まり
床も綺麗になるしで一石二鳥。いい運動にもなりました。(笑)

掃除もいいリフレッシュになりますね。
皆様もぜひ!


さて。
明日もお仕事へ行ってきます。
がんばろーーー。
by kitchen_biyori2 | 2012-01-23 21:47 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kichen2005.exblog.jp/tb/17348124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31