人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

煮込みハンバーグ

煮込みハンバーグ_c0190824_2123268.jpg


またまた久しぶりの更新になってしまいました。(^_^;)

更新しない間にも、楽しい事は沢山あったのですが…。(汗)
取りあえず、元気に過ごしております。(^_^)/


さて。昨日は煮込みハンバーグのリクエストレッスンでした!
リクエストいただきました皆様、ありがとうございました。
このメニューは、ありがたいことによくリクエストをいただいたり
生徒さんの復習率もとても高いメニューです。

簡単で作り置きができて、美味しくて。
忙しい日々でもなるべく気軽にササッと作れる。
そんなレシピを
また沢山作っていけたらなぁ…と思っておりますので。

これからもどうぞ宜しくお願い致します!



そして。
レッスン後はリトリトメンバーが集合して打ち合わせ。

ワクワク、ドキドキの楽しみなお仕事をいただいております。
またこちらでご案内致しますね!お楽しみに〜☆


photo by Miwa@litolito  !! Thanks !!
by kitchen_biyori2 | 2012-01-15 17:48 | カラフルキッチン
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31