人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

充実。

先週今週と、分刻みの忙しさ。(大袈裟…笑)
でも、ほんと忙しくて忙しくて。
頑張る時だ!と言い聞かせて。なんとか、かんとか、生きております。(また大袈裟。)

今日も打ち合わせへ出掛けて、ギリギリまで粘り
娘の通園バスが到着する10分前に自宅へ到着。
お迎えをすませて、風邪を引いている娘を連れて耳鼻科へ。
娘ちゃん、なんと、人生初の中耳炎。
「まだなりかけだよ。」と先生が言っていたので、薬が効いて早くよくなるといいな。

そして家事にパソコン仕事にブログに。(笑)
夜はまだまだ長い…。楽しんでがんばります☆

充実。_c0190824_22221764.jpg


そんな中、やっつけ仕事にならないように、丁寧に 丁寧に。
お仕事先での今度のお題は、これまた難しい…“ジャム”。
それもマーマレードとかではないんですよ。そして、デザートに使っちゃいけないんです。(汗)
お料理して、スタイリングして、写真を撮って。
レシピにして確認してもらって、修正して。

難しいけれど、苦しいけれど…楽しい。

周りの皆さんに助けられ、励まされ。
毎日がとっても充実している、近頃であります。


 KIDS PARTY PRODUCE  " Little Little " 
 http://www006.upp.so-net.ne.jp/littlelittle/
by kitchen_biyori2 | 2011-06-06 22:27 | レシピ
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31