人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

サンタさん。

娘が、待ちに待ったクリスマスイブの日。
日中はレッスンだったので、夕食時に家族でパーティーをしました。

お腹にピラフを詰め込んだ、チキンを丸ごと焼いて。
サラダにチーズフォンデュなども作って。

サンタさん。_c0190824_11475952.jpg



クリスマスケーキは、12月に入ってから沢山食べたので…。(笑)
今年はコチラの↓チョコレートの家。
娘と二人でキャーキャー言いながら、一緒に作りました。
ただ組み立てるだけなのに…。
家中チョコレートのニオイ。クリスマスだから…特別です。

サンタさん。_c0190824_11481833.jpg



そして、パパからのプレゼントは、サンリオショップで選んだ
引き出し型のステーショナリーBOX。
中にはスタンプセットや、ペンセット、シールセットなどが入っています。
お友達にお手紙を書いたり、シールで遊んだり。
楽しくて、興奮し過ぎた娘はなかなか寝付けず
ベットの中でもソワソワ。

「サンタさんくるかなー。おりこうにしてたもん、くるよね?」と。
「プレゼント おともだちのと まちがえちゃったら どうする?」なんて
想像を膨らませたりして。

やっと寝付いたのは夜10時!!
楽しみにしていたもんね。

朝、起きると枕元に靴下に入ったプレゼント。
お願いしたのは、キュアブロッサムの人形。
うれしくて、うれしくて、大喜び。

サンタさんは、ついでにママにもプレゼントを届けてくれました。
綺麗な色のショール。
うれしいなーーーー。ありがとうございます。

サンタさん。_c0190824_11485181.jpgサンタさん。_c0190824_11483354.jpg
by kitchen_biyori2 | 2010-12-25 11:46 | むすめのこと
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31