人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

ズッキーニ。

仕事も頑張っております。
行楽弁当の提案や、その他色々。

今週は、ズッキーニでお題が。
散々悩んだ挙げ句、簡単なお品を二品提案。

ひとつめは、ズッキーニがたっぷり入った「スペイン風オムレツ」。
24cmのフライパンで、豪快に。
スペイン風オムレツは、冷めても美味しいので
翌日の朝食に、お弁当に便利ですよ〜。と試食をしてもらいながらのご提案。

ふたつめは、ズッキーニのマリネ。
フライパンで焼いて、マリネ液につけるだけ。
どちらも好評で、とても嬉しかった。

ズッキーニ。_c0190824_1445461.jpg


試食をしていただきながらの、お料理提案。
忙しい中、立ち止まって耳を傾けていただける事に感謝。
そして、お客様の声を沢山聞く事が出来て本当に楽しい。
最初は不安だらけだったけれど…。
これからも楽しんでいけたらいいな。
by kitchen_biyori2 | 2010-05-11 14:00 | レシピ
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31