Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

4月のメニュー&スケジュール

雨ですね。
雨はキライじゃないのだけれど、お仕事がお休みの日は
お布団が干せないので困るな〜。(笑)

でも。
今日は久しぶりに近所のママ友に会えるので
掃除して、夕飯の準備もして
元気に出掛けたいと思っております!


そして。
4月8日(木)のレッスン。キャンセルがでました!
あと1名さま受付可能です。
ご都合がつく方がいらっしゃったら是非!

お待ちしておりまーす。

c0190824_1746421.jpg


来月のテーマは「春の洋食」。
旬の食材を沢山使って、ご紹介いたします。

メインは「白身魚のポワレ ハーブ風味」。
そして、「春キャベツとシラスのパスタ」。

どちらもとても簡単で、おもてなしにも普段のお食事にも
活躍してくれること間違いなし!のメニューです。

この他にデザートなど、ご用意しておきます。
by kitchen_biyori2 | 2010-04-05 08:25 | メニュー&スケジュール | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kichen2005.exblog.jp/tb/14025966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30