人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

おもてなしの肉じゃが。

今月の副菜の肉じゃが。
こんな感じでお出ししております。

おもてなしの肉じゃが。_c0190824_2223553.jpg


お鍋の中では、アチラコチラにいろんな物が入り交じっておりますが
こんな風に盛りつけたら、あら不思議。
おもてなしの一品になってしまいます。

味付けも、ちょっぴりだけどおもてなし風。
いろいろと、アレンジしたりしてお楽しみくださいね。

ちなみに、水は一切使いません。
そして、15分位で出来上がってしまいます。

簡単で、おもてなしにも、お弁当にも。
ぜひ、新じゃがと新玉葱で復習してみてください!

本日も、ご参加いただきました皆様。
ありがとうございました。
by kitchen_biyori2 | 2010-03-22 22:27 | カラフルキッチン
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31