人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

3月のメニュー&スケジュール。

ご予約状況、更新しておきます!
まだ、空きがありますので是非ご参加くださいね。

3月のメニュー&スケジュール。_c0190824_15475643.jpg


3月のメインメニューは
和風おろしハンバーグと肉じゃが!

ハンバーグは、たねの作り方、捏ね方や焼き方など
細かいポイントにも重点をおいて。
ソースももちろん手作り。
ふっくらジューシーハンバーグです。

そして、もう一品はリクエストの多かった肉じゃが。
フライパンひとつで、短時間で簡単に。
春に美味しい、ジャガイモと玉葱を使って。

和定食のような春のメニュー。お弁当にも最適な2品です。

みなさま、ぜひご参加くださいね。
この他に、汁物・デザートをご用意してお待ちしております!

【 スケジュール 】
3月 5日(金)10 時〜   満席になりました。
3月20日(土)10 時〜   あと1名さま
3月22日(月・祝)10 時〜 あと1名さま 
3月26日(金)10 時〜   満席になりました。
3月27日(土)10 時〜   天ぷら振替 あと1名さま

*27日(土)は、今月のメニュー“天ぷら&押し寿司”の振替日です。
 ご参加いただけなかった方がいらっしゃいましたら是非!

 日程少なくて申し訳ありません。
 上記日程以外でご参加ご希望の場合、お問い合わせください。

参加費は¥3.000円 開始時間は10時〜とさせていただきます。
by kitchen_biyori2 | 2010-02-22 16:22 | メニュー&スケジュール
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31