人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

美味しい紅茶と。

年が明けて、またまたバタバタとしておりましたが。
少しノンビリと、リフレッシュできた3日間を過ごしておりました。

昨日はHiromiさんの所へお出かけ。
「何も持ってこなくていいよ〜。」との言葉が嬉しくて
いそいそと出かけて行く私たち親子。(笑)

沢山話して笑って。
少しの時間だったけれど、子供達もキャーキャー言いながら
楽しそうに遊んで。

また是非こんな時間を。
楽しかったよ。ほんとうにありがとう。


お茶の時間には、もちろん美味しい紅茶と。
そして、お手製のリンゴケーキ。
これもとても美味しかった。

美味しい紅茶と。_c0190824_15481156.jpg

by kitchen_biyori2 | 2010-01-15 15:40 | おでかけ
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31