人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

至福の時。

今日はフル回転!
起きてから家事をこなし、夕方のお誕生日会に備えてケーキ作り。
そしてその後、娘を連れて地域の防災訓練。
終わって家に戻り昼寝をさせ、その間に家事。
そしてお友達に赤ちゃんが産まれたので、病院へお祝いにかけつけ。

で、パパとも合流して、夕方から娘のお友達のお家でお誕生会☆☆
4家族が、パパも子供も連れての大宴会。いや〜楽しかった…。

子供達はもめ事もなく、子供達だけで遊んでくれるし
パパ達もお酒がたっぷり(笑)入り、みんな和やかに話してるし。
私たちは、そんな子供達とパパ達の間を行ったり来たりしながら
「こんな時間、やっと持てるようになったね。」と感慨ひとしお。

子供が産まれて3年。
夜のお出かけなんて滅多に出来ないし、
パパ達もそれぞれ忙しいので、こんな楽しい時間を共有できた事に
感謝感謝の一日でありました。

そしてそして。今日のお料理は!

金目鯛の姿煮に豚肉の生姜焼き。
胡麻豆腐、鴨のロースト、それに炊き込みご飯やお吸い物。
作ってくれたのは、ホテルで和食の職人さんをしているお友達の旦那さま。
手の込んだ美味しいお料理は、ゼーンブ手作り。
もちろん味はどれもこれも絶品!
こんな旦那さま…素敵過ぎる…。うらやましすぎるわ〜。

せっかくの休日なのに、前日から仕込みをしてくれたとの事。
本当に美味しかった!ごちそうさまでした〜。

また是非みんなで集まりたいな〜。

至福の時。_c0190824_8421513.jpg

by kitchen_biyori2 | 2009-06-07 23:15
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31