人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kitchen Biyori vol.2

kichen2005.exblog.jp ブログトップ

普段の食事。

のんびりし過ぎな今週。(笑)
本棚の整頓をしたり、何年かぶりにDVDをレンタルしに行ったり
もちろんお友達とご飯を食べたり。

相変わらず、旦那さまは忙しいので娘と二人
お休みの2月を満喫しております。

そして。のんびり娘と夕飯の支度。
今日は大根と干し椎茸、人参と鶏肉で煮物を作りました。
「毎日いいもの食べてるんでしょ〜。」と
よくよく言っていただきますが、家のご飯はそうでもなく。

普段の食事。_c0190824_15105243.jpg今日のメニューは、この煮物と焼き魚
そしてお味噌汁と納豆。
こんな日も多々あります。

地味ですみません。(笑)
by kitchen_biyori2 | 2009-02-06 15:07
line

神奈川県綾瀬市で、お料理教室主催してます。楽しいお料理と日常のあれこれ。


by Colorful Kitchen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31